12月から再開しマス。 カレー粉・チャイのワタナベカリー店

12月から再開しマス。のこと

12月から再開しマス。

お久しぶりデス。ワタナベカリー店デス。

店主、赤ちゃんを授かりまして、ようやく5ヶ月に入りました。
つわりでスパイスの香りがダメになったり、カレーがちっとも美味しく作れなかったり、
落ち込むこともありましたが、復活いたしました!
妊婦なので、ますますスローペースなワタナベカリー店ですが、ドウゾヨロシクオネガイシマス。

オシラセ①
というわけで、12月より通販ページも再開シマス。
ただいま張り切って準備中デス。
もう少しお待ちクダサイ。

オシラセ②
ワタナベ冬のチャイ祭り!
寒い日にはあったかくてあまーいチャイが飲みたくなるもの。
チャイの種類が増えます!

no.2リンゴントウ-ルイボス×りんご
no.3ロバと王女-ローズ×りんご
no.4オハヨウ!チャイ-ミント×オレンジ
no.5あまから-アマクテ カラクテ サアタイヘン
no.6ネムネム-ラベンダー×カモミール

リンゴントウは以前より販売していましたが、このたびリニューアルしました!
念願、干しりんごが安曇野三郷産になりましたー!
素敵な出会いも含めて、次回詳しくオシラセシマス。

sakiak

葉っぱ系は摺るのがけっこうタイヘン。
でもすごーくいい香りがするので、お気に入りなローレル。
甘いようなラムネのような。。。

 

2015年の47週目に綴る