休業のオシラセ。 カレー粉・チャイのワタナベカリー店

休業のオシラセ。のこと

休業のオシラセ。

店主、体調不良のため、しばらく休業いたしマス。

イロイロやりたいことは盛りだくさんなので、とても残念です。
でも石臼がぜんぜん回せない。

9月6日(土)のてのひら市@ナチュラルマーケットてとて では、交流会でワタナベカリー店のアマクチカリー&ガラムマサラを使ってオイシイカリーを作ってくださったそうで…!
私も食べたかった!!

ラボラトリオさんでも星屑マサラを置いていただけることになりました!

なんてシアワセなんだ…ワタナベカリー店。
またカレー粉を作れるようになったら、精一杯オイシイカリー作ります。
そのときまで、ちょっとお休みいただきマス。

ワタナベカリー店 ロゴマーク

2015年の37週目に綴る