星屑レシピ カレー粉・チャイのワタナベカリー店

星屑レシピのこと

星屑レシピ

星屑マサラはサラダにも、お肉やお魚のソテーにも、揚げ物や天ぷらにも、
なんでもふりかけちゃうスパイスミックス。
すっぱくて、しょっぱくて、ぴりっと辛い。

星屑マサラを使った簡単レシピ作りました。

IMG_20150825_0001

ちょっとオトナな雰囲気なサンドイッチになります。きゅうりに合うのだよ。
きゅうりにそのままつけて、ぽりぽりするのも好き。

IMG_20150825_0002

私はお酒をぜんぜん飲めないのでわかんないけど、ビールに合うらしいデス。
軟骨の炒め物とかね。ビールのおつまみを作る時にぜひ!
とはいえ、信州の夏は終わってしまったかのように寒い。。。

星屑マサラと一緒にレシピお渡ししています。
以前買ってくださった方、もしよかったらお送りしますので、ワタナベカリー店までご連絡ください。

2015年の35週目に綴る